今日も雨・・・

梅雨入りしたということで今日も雨・・・

お外あそびは中止となり・・・

 

キッズベースでは新聞紙あそびをしました!

新聞紙の世界はどんなものにでも変化する。

新聞紙の雨が降ったかと思うと、その横ではピクニックに行く女の子たち・・・

キャッチボールをしたかと思うと、そのボールを胸元に入れて・・・ママ・・・笑(男の子です)

 

新聞紙の剣で戦いごっこをしていたかと思うと、剣の先をさいて・・・素敵なほうきに!

早速みんなでちらした新聞紙を掃き掃除(^^)

色んなストーリーで楽しませてくれたみんなでした♪

 

ベビーベース組みさんたちはレインコートを着たり傘をさして、いざ出発!!

みんなで仲良く手をつなぎ、今日も笑顔で「いってきまぁ~す」と出かけていきました(^^)

昨日に続き、お誕生会用の飾りを製作しました!!

折り紙にのりをつけて一生懸命取り組んでくれました!

みんなとっても上手に素敵な飾りを作ってくれましたよ☆

明日のお誕生日会が楽しみだね♪