お外へGO!!

今日は公園へ行きました!

公園探索をしたり、サッカー、遊具でおもいっきり遊びました!

先週は雨でお外で遊べなかったので、みんな大喜びでしたよ♪

 

ベビーベースのみんなは午後からも甲突川沿いのお散歩コースを探索しました!!

みんな良い表情でお友達と手をつなぎ、見るものすべてに目を輝かせていましたよ☆

 

残念ながら体調をみてお留守番になったお友達も、お部屋でキッズダンスとボール遊びをして楽しみました♪

ゆったりと穏やかに過ごせて体調も良さそうでした!

 

今度はみんなで揃って公園でおもいっきり駆け回りたいね(^^)

 

だいぶ下痢症状のあったお友達も回復傾向です!

みんな食欲旺盛です(^^)