やっぱり女の子☆

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♪

みんな笑顔でスティーブン先生とご挨拶ができました!!

少し前まで大泣きだったKくんやAくんも、とっても楽しんでいましたよ♪

 

最近女の子たちが「髪をくくって~」とお願いしてきます☆

お友達とお揃いにしたり、お姫様みたいにしたい、プリキュア・アンパンマン?みたいになどなど・・・

女の子☆ですね♪

 

今日1歳のKくんがトイレで排便が出来ました!

あまりにも良い表情だったので、撮っちゃいました(^^)

おうちでも出来たとの事、すごいねKくん!!!

 

※下痢・嘔吐の症状があるお友達がいました。

ご自宅でもお子様の様子をみていてください。