暑いね~

今日は朝から蒸し暑いでしたね~

みんな朝からお部屋中を駆け回りシャワーに入ったようでした(^^;)

衣服の調整をして、肌着で過ごすお友達も・・・

汗ふき、水分補給をこまめに行い、今年初の扇風機にみんな

「きもち~いっ!!!」

キッズダンスの日でさらに体いっぱい動かしたみんなは良い汗を流して

お茶を飲み「かぁ~っ!」と言いながら清清しい顔をしていましたよ!

 

キッズベース・ベビーベース共にお友達との触れ合いに、笑ったり、泣いたり、怒ったり

・・・にぎやかで楽しい一日が過ごせたようです!

夕方ベビーベースからお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが帰ってくると

さらに会話が弾んでにぎやかでした♪

明日はどんな一日が過ごせるかな?