紙粘土制作

GW期間中の一日だけの平日で久しぶりにみんなが勢揃い♪

久し振りの再会に喜び合ったり、照れあったり・・・

みんなそれぞれ色んな表情を見せてくれましたよ(^^)

 

今日はキッズベース・ベビーべース共に紙粘土制作をしました!!

紙粘土を上手にコネコネ・・・

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちははさみを使って飾りを作ったりと

みんな夢中になって取り組んでくれました♪

 

さぁ!どんな素敵な作品が出来たかな??

だれにプレゼントしようかな?

もうすぐ何の日かな?

・・・・楽しみにしていてくださいね♪

 

明日からまた連休が再開します。

登園のお友達、お休みのお友達といますが

みんなけがや病気に気をつけて

連休明けにみんなで元気に勢揃いしてくれることを祈っています!!