それぞれのキッズダンス♪

今日はキッズベースではキッズダンスの日♪

みんな体をめいーーっぱい使って踊ってくれましたよ(^^)

突然ソーラン節?のようなユニークなダンスをお披露目してくれた1歳のKくん・・・

同じ1歳のKくんやYちゃんたちも真似をして、みんなで「上手~!!」と大声援!!

笑顔いっぱいのみんなでしたよ(^ー^)

 

その頃ベビーベースのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはストレッチ体操やマット運動を

がんばっていましたよ!!

先生の掛け声やお歌に合わせて体を動かしたり、動物の真似をしたりとっても良い表情で取り組んでいました♪

トイレトレーニングも順調!

キッズパソコンにも意欲的!!

すこし背伸びして頑張っているみんな!

その分、おうちで甘えん坊さんになっているかな・・・と心配ですが

みんな伸び盛り!!!

みんなの可能性をどんどん引き出してあげたいです(^ー^)