まずは~・・・

ぽかぽか陽気のきょうは、公園遊びの日!

キッズベースから共研公園まで約200メートル、通りがかりの人やお店の人

お散歩中のおばあちゃんたちに

大きな声で「おはよー!こんにちはー!」

中には、「おつかれさまー」という声も・・・・(笑

キッズベースの子供たちは愛嬌イッパイです。

 

公園につくと、AちゃんがAくんに・・

「Aく~ん!まずはさ!鳩いこうよ~鳩!」とアプローチ!

かわいく、二人で走り出す姿を眺めながら

「まずは・・・なんだ・・鳩が・・・なんか鳩も気の毒だな・・」

 

通り過ぎるバスやトラックに手を振ったり

風で散った桜の花びらや葉っぱを投げ上げてシャワーにしたり

今日もいっぱい遊びました!