ベビーベースに行きたい!!

今日はスティーブン先生の英語の日!!

英語の時間はキッズベース・ベビーベース合同で参加しました♪

みんなでサークルを作って英語の時間がスタート!!!

お友達や先生と手を繋ぎ、仲良しの輪が出来ました♬

いつものように「Hello Hello Lalala ・・・・♪」とみんなでご挨拶のお歌を歌って

少しずつ回転のスピードを早め、倒れこんで大笑いが恒例となっています(^^)

時にはふざけすぎて、叱られることもありますが、みんなの楽しみとなっています♪

今日はスティーブン先生が持ってきていたピコピコハンマーをこっそり取って

ピコ ピコ・・・・叩き合って遊んでいたお友達が・・・(^^:)

先生と目が合い、笑ってごまかして手を止めていた姿がとっても可愛いでしたよ!

 

英語の時間が終わるとお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはベビーベースへ移動して

それぞれ給食の時間を楽しみました!

最近はお兄ちゃん・お姉ちゃんたちと一緒にベビーベースへ行きたいお友達も増え、

トイレトレーニングやお片づけにも意欲的なお友達も出てきました!!

みんなの更なる成長が楽しみです(^u^)