お手伝いした~い

今日はスティーブン先生の英語あそびの日♬

今日もスティーブン先生とユーモアで楽しい英語の時間が過ごせましたよ(^^)

嬉しそうに飛び跳ねるみんなが可愛いでしたよ(^u^)

 

今日までは合同保育で朝からお姉ちゃんたちが小さいお友達のお世話を頑張ってくれましたよ♪

”お手伝いした~いコール”が飛び交いました♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちにエプロンを準備してお皿洗い・お洗濯・お掃除などのお手伝いを頑張ってもらいました!!

みんなで時間を決めて、交代し合いながら

良いチームワークを見せてくれましたよ!!

遊んでいるときは、ケンカが絶えないんだけどな・・・笑

 

来週からはいよいよ園内改装をしてお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはベビーベースですごすことになります!

どんな毎日になるのかな・・・楽しみです!!!