東日本大震災

東日本巨大地震・・・・

色んな不安が頭をよぎった今回の災害・・・

まだまだ現地では、情報が錯綜し救護・救援作業が困難な状況です。

東北で起こった震災ですが、鹿児島でもいつこのような震災が

おこるともかぎりません。

いつなんどき、いかなる場合でも

「お預かりさせていただいている子どもたちの安全」

を最優先に、キッズベーススタッフはこれからも努力していきます。

 

今日はキッズダンスをしました。

みんな元気いっぱいに踊ってくれました!!

この可愛い笑顔をいつまでも守っていかなくては・・・と改めて感じさせられました。

 

これからもこどもたちが健やかに過ごせるようにスタッフ一同努めてまいりたいと思います。