リクエストの嵐

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!!

みんな今日もさまざまな表情でスティーブン先生をお出迎えしてくれました(^^)

先週まで大泣きだった1歳のSくん・・・今日は泣かずに参加していましたよ!!

少しずつスティーブン先生に慣れてきているようです♪

 

今日もダンスやカードあそびに盛り上がりました!!

スティーブン先生が動く度に、みんなで後をついて大移動!

一人を抱っこをしてあげると「〇〇ちゃんも~」とリクエストの嵐!

スティーブン先生もみんなのリクエストに答えてくれていましたよ(^u^)

とっても優しくておもしろい先生です♬

 

英語の単語やお歌もどんどん覚えてくれているみんな!

やはり継続することが大事ですね(^^)

これからもみんなで楽しく英語を楽しみたいです♪

先生たちもみんなに負けないように、一緒に頑張るぞぉ!!!