パンツで帰る!!

今日はキッズダンスの日♪

みんな朝から元気いっぱいに跳びはねていましたよ♬

ラジオ体操・ダンスはもちろんのこと

動物の真似をし合ったり、ボール遊びを楽しんだりと

色々なことに夢中に取り組んでくれました!!

 

今パンツトレーニング中の2歳のRちゃん!

今日は朝からずっーとパンツで過ごしました(^^)

一度も失敗せずに

お昼寝中も成功です!!!

自信をつけたのかパパがお迎えに着て

「パンツで帰る」と自信満々な表情のRちゃん!

どうだったかな・・・心配ですが明日様子を伺いたいと思います(^^)

すごいね、Rちゃん!!

みんなすごい成長を見せてくれていますよ(^ー^)

 

そして今日は1歳の双子のRくんとMちゃんが入園してきました!!

午前中だけでしたが沢山の可愛い表情を見せてくれました(^^)

明日からもヨロシクね♪