ダンボールあそび

昨日からだいぶ冷え込んできていますが

みんな元気に登園してきてくれて安心しました!!

今日はみんなでダンボールを使って遊びました!

みんなの遊び方もさまざま・・・

お風呂・家・ロボット・トンネル・・・

ダンボールが色々なものに変身してみんなの喜びに変わっていきます。

お兄ちゃん・お姉ちゃんが小さいお友達を楽しませてくれたりと

微笑ましい光景が沢山見られたり、ダンボールの取り合いでバトルが始まったりと

にぎやかで楽しい時間が過ごせました(^^)

 

先日お外に行けなかったので明日天気が良かったらお外に行きたいなぁ・・・

と思いますが、もう少し肌寒い日が続きそうなので明日はゆっくり”ひなまつり”を楽しもうかな・・・

週末にはポカポカ陽気になってお外にいきたいね♬