今日からヨロシクね♬

今日はお外あそび予定だったのですが、雨が降りそうな予感・・・

念のため中止にして室内で遊ぶことにしました!

みんな羽織を着て準備をしようとしていたので

中止の決定を出すと残念そうにしていましが

みんなで集まって、今日やりたい事を話し合ってボールあそびをすることを伝えると

納得してくれました!!

ボールハウスをだすと大喜びのみんな(^^)

カラーマットも出して数字を並べたり動物のカラーマットを顔に近づけてモノマネをしたり

それぞれの”楽しい”を見つけていましたよ♪

みんなの表情が晴れ晴れとしていて、とっても嬉しいでした♪

 

今日から入園した1歳のHちゃんもママとのお別れに涙でしたがみんなと一緒に笑顔で遊べたね♪

ごはんもしっかり食べてくれたね♬

あすからもヨロシクね(^^)