お気に入りのパンツ♪

今日はキッズダンスの日でした!

みんな元気にノリノリで参加してくれましたよ♪

最近は先生がお膝の上に子供たちを座らせるのを真似して

お友達同士でお膝に座り合いっこをしています!

とっても微笑ましい光景です(^^)

 

今日からパンツトレーニングをスタートさせた2歳のKちゃん!

朝からお気に入りのパンツを履いてトイレに向かっていたね!!

先日からパンツトレーニングを始めたAちゃんと競うように頑張っています(^0^)

 

そしてパンツトレーニング先輩の3歳のKちゃんもお姉ちゃんだから負けてはいられない!と一日中パンツで過ごせるようになりました!!

お迎えの車の中でもお昼寝中でもずーっとパンツです!

スゴイねKちゃん!!!

 

みんなでトイレトレーニング、失敗してもめげずに少しずつ頑張っていこうね!!!