素敵なサークル(輪)

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

いつもみんなでサークルを作って

”Hello hello lalala lalala~♪”のお歌を歌いながらグルグル回るのですが、

号泣のお友達がいたり・・・

フラ~と他の場所へ行ってしまうお友達もいて、なかなか全員でうまく回れなかったのですが・・・

今日は見事にきれいなサークルができて大成功でした!!!

みんなで作った素敵なお友達の輪!!

お友達や先生としっかり手を握り合い、みんなでその瞬間を喜び合いました♪

記念に写真を撮りたかったのですが、一緒になってサークルを作ったので

半分しか撮れませんでした~(^^;)

良いスタートがきれて、みんなでおもいっきり英語の時間を楽しみました!!

カードゲームでのカードの取り合いもながかな激しいバトルになりましたが

「一緒にね」の掛け声に

一枚のカードを2・3人で持ってスティーブン先生に渡す姿がとても微笑ましいでしたよ!!