ごはん足りる?

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♬

スティーブン先生の到着に大喜びのお友達から大泣きのお友達までさまざまですが・・・

今日もおもいっきりなみんな!!

スティーブン先生の迫力に負けないようにみんな大きな声でご挨拶していましたよ!

「How are you?」の質問に

「I'm happy」「I’m great」「I'm hungry」など色々な答えがかえってきましたよ♬

カードゲームやダンスなどもみんな夢中になっていましたよ(^^)

今日も楽しい英語あそびができました!!

 

給食もほとんどのお友達が間食、おかわりをしています♪

毎日多めにご飯を炊いていますが、毎日おかわりの声が出るたびに

「足りる?足りる?」と確認しています(^^;)

みんなで一緒に食べることの楽しみを伝えるとともに

モリモリ食べて毎日元気に!!健やかに過ごせますように!!!