ひな祭り制作

今日はひな祭りにむけての制作をしました!

絵の具を使って指スタンプで紙コップにペタペタ!!

絵の具の感触を楽しみながら上手に塗っていましたよ♬

紙コップだけに・・・飲み物は入っていないですが何かを飲もうと口をつけるお友達や

ぎゅっと握りつぶしてしまうお友達もいましたが・・・(><)

なんとかみんな色付けをすることが出来ました!!

 

キッズベースでは1歳になったばかりのお友達も一緒に制作をするので

何かとハプニングもありますが、それもみんなで笑い合いながら・・・

叱られながら・・・笑・・・取り組んでいます!

色んなことをこれからもみんなと一緒に感じていきたいと思います(^^)

 

明日もみんなのおもいっきりな良い顔が見れるかな?