よぉ~い ドン!!

今日はみんなでキッズダンスをしました(^^)

いつものようにラジオ体操からスタート♪

やる気マンマンのお友達からゴロゴロ~ンなお友達までさまざまですが・・・

みんな良い表情を見せてくれました♬

後半にはストレッチ体操をして先生の真似をして足をあげたり、体を伸ばして楽しみました♪

最後にはボール取りかけっこをしました!!

2人ずつ順番にボールをキャッチしてからゴールへ走りました!

みんな良い表情でかけっこを楽しみました♬

お友達を応援する姿もとても可愛いでしたよ(^-^)

 

そして今日はバレンタイン(^^)

小さいお友達が多いので

???なお友達ばかりですが

お姉ちゃんたちの間では

「パパにチョコあげるの~」などと、かわいい会話が聞こえてきましたよ♬