お誕生日のお友達は?

今日は2月生まれのお友達の似顔絵を描きました♪

今月は3人のお友達がお誕生日です♬

今日がお誕生日のYちゃん♪

「2月のお誕生日のお友達は誰でしょう」の質問に

自分の顔を指差して「うん、うん」とアピールしていましたよ(^^)

お誕生日おめでとう!!!!

 

みんな力強い線や丸を描いていました!!

1歳児さんも細かった線が力強く描けるようになったり

2・3歳児さんはこれは目かな?これはお口かな?

という絵も描けるようになってきましたよ(^ー^)

キッズベースの最年長Mちゃんはさすが!!という素敵な似顔絵を描いてくれていました!!!

今日は初めてキッズベースに来てくれたRくんもみんなと一緒にお絵描きを楽しんでくれいましたよ(^^)

 

みんなが一生懸命描いてくれた似顔絵!

お誕生会の時に喜んでくれるといいね(^u^)