トイレトレーニングに活気が!!!

今日も朝からみんな元気いっぱいにお部屋中を駆け回っていました!

今日はキッズダンスの日♬

トイレ・オムツ替え・お茶タイムを済ませ、

「トントン ま~え♪」の掛け声にあわせて集合!整列!体操座り!!

みんなとってもカッコイイです(^^)

体いっぱい、気持ちいっぱいの可愛いダンスを沢山見せてくれましたよ♪

 

先月あたりから2歳児さんたちのトイレトレーニングに勢いが出てきました!!

昨年も冬にトイレトレーニングが活気付きました!!

薄着になる夏場のほうが脱ぎ着も楽でやりやすいですが、

みんな脱衣も上手なので頑張って何度も頑張っていますよ!!!

どんどん自信がついているようでこれからも楽しみです(^u^)

 

3歳児さんたちもだいぶ安定してきているので、みんなを引っ張っていってもらいたいです!!!