再び・・・鬼さん登場

今日は朝からご機嫌ななめのお友達が・・・・

昨日の鬼さんの影響か・・・(><)

昨晩もパパの鬼さんに大泣きだったAちゃん・・・Kちゃん・・・

Wで大変だったようです(^^;)

悪者役になったパパさんやママさんたち!!

お疲れ様でした!

 

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!!

何かが起こるのを予期していたのか・・・

スティーブン先生を見て大泣きのお友達も!!!

昨日の出来事は知らないスティーブン先生。

みんなと楽しみたいとお豆も準備してきてくれて

お豆の袋をバックから取り出すと・・・

「うえぇ~~ん!!!」

小さいお友達は大泣きでした・・・(^^;)

勘が鋭いみんなです。

 

半分くらいのお友達は少し慣れた様子でスティーブン先生から

お豆をもらうと大喜びでした♬

「鬼じゃないよ~I’m スティーブン」と言って

みんなのことを気遣いながらかわいい鬼さんのお面をつけて

スティーブン鬼さんが頑張ってくれました!!

昨日よりは豆まきを楽しめたかな♪

ありがとう!スティーブン先生(^ー^)

 

今日も色んな意味でにぎやかなキッズベース!

当分の間は鬼さんを引きずりそうですね・・・

みんなが今年も元気で過ごせますように♪