鬼さんコワ~イ(><)

今日はキッズベースに鬼さんがやってきました!!

鬼さんの登場にみんな大泣きでした・・・(^^;)

MくんとMちゃんは鬼さんに向かって一生懸命豆を投げていました!

他のお友達は先生たちにしがみついて逃げ回るばかり・・・・

朝から”鬼さんを退治するぞ!”とはりきっていたみんなでしたが・・・無念・・・

鬼さんが立ち去り、みんなが落ち着いてから外に向かって

「鬼は外 福は内!!」と豆をまきました。

そして日頃から練習してきた”鬼のパンツ”を踊りました♪

みんなが作った鬼のお面をつけて、とっても上手に踊ってくれましたよ♬

 

今日は一日中”鬼”という言葉に敏感なみんな・・・

”おに・・ぎり”にも反応していました・・・

Aちゃんは鬼さんが忘れた鬼の金棒を見て再び大泣きでした・・・(^^;)

今夜はみんな夜泣きしないかな・・・心配だな・・・