お兄ちゃんと登園♬

今日はマット遊びをしました!!

みんなおもいっきりで、ハラハラドキドキでしたが

それぞれ色んなマット遊びを楽しんでいましたよ♪

マットのトンネルくぐりで「いないいな~い・・・ばぁ~(^0^)」

マットにゴロ~ン!!

倒れても、みんなで大笑い!!

とってもにぎやかな時間となりましたよ♪

 

今日からママのお仕事復帰で2歳になったSくんが弟のRくんと一緒に

キッズベースに通うことになりました!!

1ヶ月振りでしたが、伸び伸び遊んでくれて安心しました♪

一時で6ヶ月の頃から来ていたRくんも今日から毎日お兄ちゃんと登園です(^^)

離乳食もモリモリ食べてくれて、これからの成長が楽しみです♬

お兄ちゃんと一緒に毎日元気に登園してくれると嬉しいです(^u^)