またね♪

今日でBaby★BaseのYちゃんがパパのお仕事が転勤になり最後の登園となりました。

短い間でしたが毎日笑顔いっぱいで登園してくれて嬉しい毎日でした!

最近お座りが上手になってきて沢山の成長振りを見させていただくことが出来ました!!

沢山の可愛い笑顔をありがとう(^^)Yちゃん♪

 

そして今日は実習生のEさんも最後の日となりました!!

福岡の学校に進学が決まり、他の実習生よりも少し早めのお別れとなりました。

将来の夢は”託児所を作って待機児童をなくすこと”だそうです!!

幼い頃、Eさんが入園出来る保育所がなく探し回って大変だったそうです。

子供たちに一生懸命に接していたEさんなら、きっと夢の実現のために頑張れることでしょう。

またいつかこどもたちと一緒に会える日を楽しみにしています。

沢山みんなと遊んでくれてありがとう!