またね!Tくん!!!

今日は公園に行きました!!

今日も寒い1日でしたがみんな元気いっぱいでしたよ(^^)

 

先月で卒園したTくんが遊びに来てくれました♬

久しぶりの再会になんだか照れながらも、自然に遊んでいたTくんの姿を見れて

嬉しく感じました!!

 

記念にTくんとTくんママとみんなで記念撮影(^ー^)

また1つ思い出が出来ました!!

 

色んな初めての○○を見せてくれたTくん!

入園当初はママから離れていっぱい泣いていたTくんも

ママに”行ってきますのバイバイ”が出来るまで成長しました。

毎日元気に登園してくれて、沢山ご飯も食べてくれたね・・・

淋しくなるけど、Tくんと過ごせてとっても幸せでした(^^)

沢山の笑顔をありがとう!!!!!

またいつか一緒に遊ぼうね♪

 

先日前髪を切ったkくん。

そして昨夜前髪を切ったもう一人のKくん。

2人のママさんが言った言葉・・・

「切りすぎてしまった・・・」

でも、2人ともとってもかわいいです(^^)

せっかくなので2人並んで記念撮影しました♪

(アルバムのほうに掲載しております♬)

カメラ目線で陽気に笑う2人がとっても愛らしいショットとなりました(^u^)