久しぶり~♪

今日はお正月に弟君が生まれてお姉ちゃんになったKちゃんが

久しぶりに登園してくれました!

1ヶ月半振りの登園でどうかな・・・と心配しましたが、

笑顔いっぱいで来てくれて安心しました!!

 

お休み中に新しいお友達が入園していることに気付き

「あのこ、おしゃべり上手だね~」

と”キッズベースのK姉さん健在”のコメントでしたよ(^^)

明日も元気に登園してきてね(^^)

 

今日のキッズダンスは大盛り上がり♪

みんな良い表情で得意気に踊っていて頼もしく感じました(^u^)

後半は動物の真似をして楽しみました♬

みんなのリクエストがだんだん難題になってきていて

鳴き方はどうだったかな・・・

どんなしぐさがいいかな・・・と考えさせられました(^^;)

 

風船遊びでは昨年からママさんたちに妊婦さんが多かったこともあり

みんなで腹部に風船を入れてママの真似をしていましたよ~

なんだかあったかい場面が見られました♬

 

そして今日は1歳になったSちゃんが21歩歩いて新記録更新しましたよ!

明日は何歩歩けるようになるかな・・・楽しみです♬