お迎えで~す

今日はスティーブン先生の英語遊びの日!!

初めてスティーブン先生に会うTくんは先生の膝の上に座ったりとすぐに仲良しになったいましたよ♬

小さいお友達も多いのでお部屋の隅に行ったり、

別なおあそびをしたりマイペースなみんなですが・・・

スティーブン先生もみんなに声をかけてくれているので

少しずつ”みんなで一緒に”が出来ていけたらいいなぁと思います♪

 

最近学童ルームでは折り紙がブームで

みんな夢中になって新作を作っていますよ!!

小学生のHちゃんを筆頭に

先生でも作れないような素敵な作品を作っています(^o^)

 

学童ルームが入口にあるので

お迎え時間になると先生の真似をして

お友達のお迎えが来る度に

「○○ちゃん、お迎えでぇ~す!!!」と

報告をしてくれます♪

とってもかわいい先生たちです(^^)