いち・に・さんぽ!!

今日はキッズダンスの日!!

いつものようにラジオ体操でスタート!!

今日は合同保育だったので、とってもにぎやか♬

みんな元気よく踊っていましたよ(^^)

 

後半には来月の節分に向けて”鬼のパンツ”も練習してみました♪

鬼のパン(手拍子)ツ(ピース)の振り付けに、

3歳のSくんは断固としてパン(手拍子)ツ(スリーピース)をしています!

だって3歳になって・・・スリーピースだ出来るようになって嬉しいんだもんね・・・(^u^)

そんなかわいい場面が幾つも見られた時間でした。

 

お姉ちゃんたちは素敵なバレエポーズも見せてくれましたよ♪

それを見ていたMくんも必死に足を上げていたね♬

 

今日はあんよ練習中のKくんがしっかりと”3歩”歩いていました!!!

ライバルのSくんも負けていられませんよぉ~

みんなであんよ特訓だぁぁ~!!!!!!