ガンバレ男の子!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

今日はスティーブン先生の到着が遅れて

その間に整列してサークルを作って待っていました!!

スティーブン先生が慌てた様子で到着すると

数人のお友達が「Hello~!」とご挨拶(^^)

遅れたことに対してわざと言ったわけではないけれど

「Good mornig♪だよ~」と言いながら

スティーブン先生も大笑いでした・・・(^O^;)

今日は人数も多くとってもにぎやかで

スティーブン先生のお膝の上の取り合いが激しかったです(^u^;)

カラーゲームの時はみんなスティーブン先生の言った色を目掛けて

おもいっきり走っていましたよ♪

 

その頃Baby★Baseではスヤスヤと気持ちよさそうにみんな揃って朝寝タイムZzz

KちゃんがKくんの頭をヨシヨシとなでる姿がとっても可愛いでした!

只今Baby★Baseでは女の子が強いようでお兄ちゃんになる男の子が今日も泣かされていたようです・・・

ガンバレ男の子!!!