今日も・・・はじめまして!これからもヨロシクね♪

今日は公園へ遊びに行きました!!

ベビーカー・カート・歩き組みさんで出発進行!!!

少し肌寒い日でしたが、みんな元気いっぱい(^0^)

おもいっきり走り回っていました♬

初めてみんなと一緒に公園へ行ったKくんも”お外大好き”なようで

終始ニコニコ♬

水疱瘡でお休みしていたお友達も我慢していた分、久しぶりの公園あそびに

帰り時間になってもまだまだ遊びたい様子でしたよ!

 

今日も新しいお友達が入園してきてくれました!

卒園児の従姉妹さんで1歳のMちゃんです(^^)

みんなでたくさんあそぼうね♬

 

水疱瘡もだいぶ落ち着いてきましたがあと2サイクル気になる日があります。

次の感染者が出ないことをただ祈るばかりですが

もし症状が出ても軽くですむように、日々の体調管理とケアに努めたいと思います!