今日からヨロシクね♬

お迎え前のワンショット!

みんなカメラ大好き(^^)

撮影後は「見せて~」と集合してきます♪

 

今日は二人のお友達が入園してきました!!

昨年保育園待機で1ヶ月間登園していたYちゃん♪

ママが出産されたので保育園をお休み中、キッズベースへ通うことになりました!!

久しぶりのキッズべース!

以前は乳児さんの頃に通っていたのであまり覚えていなかったけど

すぐに馴染んでくれて安心しました(^^)

そして昨日1歳になったKくん!!

初めてママと離れての1日!!

涙も見られましたが、お友達の輪の中に入っておもいっきり遊んでいましたよ♬

これからも宜しくね!!

 

水疱瘡のお友達も少しずつ登園出来るようになりかさぶたになった水痘を見て

みんな頑張ったね・・・と褒めあいました!

広範囲に水痘が出来たお友達はあと1・2日程で大丈夫そうです!!

今日Baby★BASEに来てくれた2人もだいぶ慣れた様子でしたが

キッズベースに行きたいと言ってくれたので、そのまま連れて行きたいくらいでした・・・

色んな葛藤がありますがこれからも色んな病気が流行します。

しっかり観察・判断して、みんなが毎日元気に通えるキッズベースにしたいと思います!!!