HAPPY☆NEW☆YEAR

今日は今年初めてのスティーブン先生の英語遊びの日!!

元気な声で「HAPPY NEW YEAR!!!」

久しぶりのスティーブン先生に大喜びのお友達・・・

号泣のお友達・・・

にぎやかな時間が過ごせました♬

新しいカード遊びもありみんな興味津々!!

ダンスタイムもみんなノリノリで参加してくれましたよ(^ー^)

 

病児保育は今日は3名のお友達が登園してくれました!

だいぶ水疱瘡の発疹も治ってきていて

お医者様の診断で明日から登園OKのお友達もいます♪

来週にはみんな元気に登園出来るかな?

潜伏期間が長いので他のお友達に症状が出ていないか

早期発見に努めたいと思います。

 

今日は七草の日!

七草を見せると

「葉っぱだぁ」

「小さい大根みた~い」

などおもしろい意見が飛び交いました!

土鍋でコトコト煮込んでいるとみんなが

「頑張れ~」と応援してくれましたよ(^^)

みんなぺロリと食べてくれたので良かったです!

みんなが今年も健やかに過ごせますように・・・