お絵描き

今日は1月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました!

みんな上手にお椅子に座って描いてくれましたよ!

細かった線がしっかりと力強い線になったきているようです(^^)

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちみたいなステキな絵が描けるように頑張るそぉ~!!

 

みんなのお昼寝中にはお姉ちゃんたちがふくわらいをして楽しみました!

目隠しをしてどんなおもしろい顔が出来たかな??

 

今日もBaby★Baseでは病時保育を行いました。

3人のお友達が登園してくれました!

昨日よりは少し慣れた様で落ち着いていた様子です。

キッズベースに戻る頃に「Baby★Baseがいい~!!」と泣かれないか心配です(^^;)