今年最後の登園日

今日で今年最後の登園となりました。

最後のご挨拶はかっこよく出来たね♬

「良いお年を・・・」のご挨拶には無反応のみんなでした(^^;)

 

みんなどんな年末・年始を過ごすのでしょうね・・・

食べすぎてないかな・・・

お熱はでていないかな・・・

ケガしていないかな・・・

 

来年もみんなが元気いっぱいに登園してきてくれることを祈っています。

保護者の方々には色々とご協力頂いて感謝・感謝の毎日でした。

本当に有難うございました。

来年もスタッフ一同こどもたちが毎日健やかに過ごせるように努めたいと思います。

そして・・・おもいっきり遊びたいと思います!!!

2011年のみんなのかわいい笑顔が早くみたいです(^^)