門松作り

今日は今年最後の公園遊び!

みんな元気に良い顔で出発しました(^^)

滑り台や遊具に夢中になり芝生を駆け回っていましたよ♬

 

体調を見てお留守番になったお友達も

「公園行きたい・・・・」と。

気分転換にBaby★Baseまでお散歩しました!

大好きな車・バイク・自転車を見て少しだけ外遊びを楽しみました!

 

乳児さんたちはお部屋でゆっくり朝寝タイムzzz・・・

穏やかに過ごせたようですよ(^^)

 

みんなのお昼寝中にはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちで門松作りを頑張りました!!

素敵な門松が出来ました!!!

明日入口に飾ろうと思います(^ー^)

学童ルームの本棚整理なども頑張ってくれました!

頼もしいお兄ちゃん・お姉ちゃんたちでした♪

 

明日は今年最後の登園日!

早めにお正月お休みのお友達もいますがおもいっきりみんなで遊ぼうね♬