まだまだクリスマス気分

今日はキッズダンスの日!!

いつものようにラジオ体操でスタート!

小学生や幼稚園のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちも朝から一緒でとってもにぎやか♬

さすが!!かっこいいラジオ体操やダンスを見せてくれるので小さなお友達も

いつもよりもはりきっていたような気がします♪

上体反らしもひっくり返りそうになるくらいに頑張っていましたよ!!!

後半はパソコンの映像を見ながらアブラハムやアンパンマン体操もやってみました(^^)

みんな夢中になって踊ってくれましたよ♫

 

朝からサンタさんが来てくれたお話を一生懸命伝えてくれたみんな!

まだまだジングルベルの歌をリクエストしたり・・・

キッズベースに来たサンタさんはスティーブン先生?・・・などと

まだまだクリスマス気分でHAPPYなみんなです❤

学童ルームではお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがクリスマス飾りのお片づけも頑張ってくれました!

次は門松つくりを頑張るぞぉ(^o^)ノ