クリスマス会

今日はスティ-ブン先生の英語あそびの日!
スティーブン先生が久しぶりに長い髪を下ろしてきていたので
みんなビックリ!!
大泣きのお友達もいましたが、楽しいダンスやゲームに自然と笑みが見られました♪

そして午後からはみんなが楽しみにしていたクリスマス会!
ケーキのロウソクをみんなで吹き消して拍手(^^)

あっという間にペロリと食べてくれましたよ!!

 

みんなで大きな声で「サンタさぁ~ん」と呼ぶと
・・・キッズベースにサンタさんが来てくれました♪
スティーブン先生にとっても良く似た大きなサンタさんが来てくれて
みんなにお菓子のプレゼントをしてくれましたよ(^u^)

みんなサンタさんに夢中で演奏会の時間がなくなってしまいましたが
かっこよくお歌を歌ってくれました♪

 

みんなサンタさんにケーキにプレゼントにとっても喜んでくれて良かったです!
とっても楽しくてにぎやかなクリスマス会になりました!
そして今夜はさらに楽しみな家族でのクリスマス会・・・
今夜みんなのおうちにサンタさんが・・・?!