ワクワクな毎日・・・

寒い日が続きますが、この時期ならではの楽しいイベントなどもあるようで

みんなテンションもUP↑UP↑です!!!

お休みの日にパパやママ、おじいちゃん・おばあちゃんと楽しんだ事をお話してくれます!

夜には町中が綺麗なイルミネイションでキラキラ輝いていますね。

サーカスも来ているし、家族揃ってお鍋を楽しんだり・・・

”みんなの楽しい”が毎日あるようですよ♪

 

そしてもうすぐクリスマス

みんなサンタさんがおうちに来てくれるか、毎日確認しています(^^)

キッズベースにもサンタさん来てくれるかな~??

 

今日のキッズダンスでもみんなとっても上手に踊っていました!!

苦手なお野菜も残さずに食べれました!

お友達とも楽しく遊びました!

ケンカをしてもすぐに仲直りできました!

そんなみんなに・・・

”幸せ”なプレゼントが届きますように(^u^)