12月お誕生会

今日は12月のお誕生日会でした(^^)

2歳の頃キッズベースースが開園した当初に通っていたHちゃん!

今は小学1年生になり、学校帰りにキッズベースへ市電と徒歩で通う頼もしいお姉ちゃんになりました!

7歳のお誕生日おめでとう♬

10月に入園してから苦手な野菜もしっかり食べれるようになった、ダンスの大好きなSちゃん!!2歳jになりました♪お誕生日おめでとう♬

そして朝からの登園組さんで1番お姉ちゃん!お皿洗いやお洗濯のお手伝いも上手で

今では小さいお友達の寝かしつけも出来る頼もしいみんなのお姉ちゃん、Mちゃん♫

5歳になりました(^^)

お誕生日おめでとう♪

午前中は身体測定をして午後からお誕生日会(^^)

今日のおやつはふくれ饅頭!

あんこを苦手そうにしていたお友達も食べてみると

アレ?・・・おいしいね(^u^)

今日もにぎやかなキッズベース!!

今夜はとっても冷えるけど明日も元気に登園してきてね!!!