ポーズ!

今日はクリスマス会に行う演奏会の練習をしました。

曲目は”ジングルベル”

日頃から歌は歌っているのですが

初めて手拍子やタンバリンに合わせて練習しました。

”ポーズ”の掛け声に合わせて、ピタッと静止!!

「走れそりよ~♪」と上手に歌ったり手拍子をしてくれましたよ(^^)

お兄ちゃん・お姉ちゃん代表として、MくんとMちゃん2人で

みんなの前で歌をお披露目してもらいました!

歌詞も全部覚えていてくれてとってもカッコイイでしたよ!

みんなで「上手だね~」と拍手をすると

少し照れながら嬉しそうな2人でした(^ー^)

どんなステキな演奏会になるか・・・

とっても楽しみです♪♪