イエ~イ!!

今日はスティ-ブン先生の英語あそびの日!
今日も沢山のゲームやダンスで楽しくあそびました(^^)
カードゲームでは”好きなお仕事”を選んでスティーブン先生と一緒に
消防士になったり宇宙飛行士になったり・・・
Aちゃんはナースを選んで「風邪ですか?」
とパフォーマンスを見せてくれましたよ♪

みんなのお昼寝中にはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちがパソコンに夢中に!
問題に正解すると「ピンポ~ン」と音がなり、
みんなで「イエ~イ!!」とガッツポーズ(^O^)ノ
とっても盛り上がりました♪

学童保育では公園へ行きサッカーをしました!

「Rちゃんも行く~」と自分でバックの中から羽織を取ってちゃんと準備をして待っていたので、一緒に連れて行くことに・・・

サッカーをするよりもみんなのお茶を注いでくれたりと

マネージャーさんのように頑張っていましたよ!

みんな公園をおもいっきり走って、今日はグッスリかな?