クリスマス制作

今日はクリスマスツリーに飾るブーツの制作をしました♪

色画用紙にそれぞれが好きな絵を絵描いて、シールを貼って飾りつけ(^^)

シールの台紙から器用にシールをはがして画用紙にペッタンと貼っていたAちゃん!

シールが手にくっついて、なかなか画用紙に貼れないと困っていたTくん!

みんな夢中になって取り組んでくれましたよ(^^)

 

今日は嘔吐するお友達はいませんでしたが排便が軟らかいお友達がいました。

お休みのお友達もいたので心配です(><)

症状が見られたお友達も昨日・今日と登園してきてくれて食欲もだいぶ戻っているようでした!

軽い症状や早めに回復しているようで安心しましたが、抗体は出来ないのでぶり返さないように気をつけていこうね!!