みんなのツリー☆彡

今日はみんなでクリスマスツリーの飾り付けをしました!

先日からお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが制作してくれたクリスマスツリー

キラキラの折り紙やお花・雪だるまの飾り付け☆彡

破ったり、壊したり・・・修理・・飾り付けの繰り返しでしたが

なんとかかわいいクリスマスツリーが出来ました!!

”ジングルベル”のお歌も練習中です♪

 

夕方にはさらにお兄ちゃん・お姉ちゃんたちも幼稚園や小学校から帰ってきて

飾り付けを頑張ってくれました!!

毎日、ツリーの飾りが増えていきそうですよ(^^)

どんなステキなみんなのクリスマスツリーが完成するでしょうか・・・

楽しみだね(^0^)ノ