ぬりぬり♪

今日は前回の制作で作った紙粘土に色を塗りました!

それぞれが好きな色を選んで自由に塗りましたよ♪

真剣な顔で一生懸命、筆をピクピク震わせながら頑張っていました(^0^)ノ

ぬりぬりぬり・・・・

あとは絵の具を乾かして、ニスを塗って仕上げたら出来上がり♪

さぁ~出来上がりの形が見えてきましたよ~!

 

まだ未完成ですが、入り口に展示中です!

 

そして、今日はNちゃんが朝からの登園最後となりました!

幼稚園が終わってからはリレー保育で登園しますが

”幼稚園頑張ってね♪”の意味も込めて

みんなでアルバムをプレゼントしました☆

とっても喜んでくれて、ずっと離さないで持っていてくれたNちゃん!

喜んでもらえてよかったです!

明日からお兄ちゃんと同じ幼稚園楽しみだね♪頑張ってね(^0^)ノ