Yちゃん、またね♪

お泊り保育をしたお友達!

昨日のお話を沢山してくれた一日でした!

みんなカッコイイそ☆彡

 

今日はキッズダンスの日!

朝からみんな張り切っていました(^^)

今日は幼稚園がお休みで卒園したTくんも

遊びに来てくれたのでさらににぎやかで楽しいでした

ダンスもみんな慣れてきてとっても上手!!

来年には新曲でダンスかな・・・?

 

今日でBaby★Base のYちゃんが卒園でした・・・

保育園待機で2ヶ月間だけでしたが

初めてのお預かり、初めて食べる離乳食など

色んな”初めて”の大事な時期に見させて頂くことが出来て

とても嬉しく感じた2ヶ月間でした。

来月から新しい保育園で沢山のお友達をつくって

健やかに楽しく過ごせることを祈っています!

次会える頃には、もう歩けるようになっているのかな?

Yちゃん、沢山のかわいい笑顔をありがとう!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中村ゆりの母 (水曜日, 01 12月 2010 13:23)

    こちらこそ、2ヶ月間ありがとうございました。

    Kids Baseに通う前にも何箇所か通ってみましたが
    なかなかいい託児場所が見つからず・・・

    Kids Baseを紹介してもらってからは
    娘も落ち着いて過ごすことができたようです。

    離乳食も毎日完食、とっても美味しかったんでしょう!

    本当にお世話になりました!!!!!

  • #2

    kidsbase-ccc (水曜日, 01 12月 2010 22:38)

    ゆりちゃんママ、コメント有難うございます!

    登園当初はみんなの勢いにビクビクしていたゆりちゃんでしたが、少しずつ慣れてきてくれて
    「ゆりちゃん!」と声を掛けるといつも笑って返してくれた事を想い出します。

    上手に椅子に座ってごはんを待つ姿や、
    Yちゃんと並んでミルクを飲む姿、
    かわいい寝顔がとても愛らしく可愛いでした。

    淋しくなりましたが保育園で元気に遊ぶゆりちゃんを
    思い浮かべながら、
    ゆりちゃんの健やかなる成長を祈っています。

    ご家族皆様も、お体に気をつけてくださいね。