HAPPY★BIRTHDAY

今日はお誕生会の日!!

朝からそわそわな主役のKちゃんたち(^^)

キッズベースで3回目のお誕生日を迎える3歳になったKちゃん!

キッズベース入園1周年の3歳になったSくん!

2人とも来年には弟か妹が出来る予定です(^^)

そして初めてのお誕生日を迎えるKくん!

3ヶ月の頃から一緒に過ごしているので成長を感じます(^0^)

それぞれの入園時からの写真を見ながら大きくなったなぁ~と懐かしく感じました!

 

まず午前中は身体測定!

みんなどれだけ大きくなったかな~?

体重の増えたお友達、身長が縮んだお友達?アレ?

小さいお友達も不思議そうに体重計を見つめていますが

上手に測らせてくれましたよ!

ボール・風船遊びも併用してにぎやかな測定となりました!

お誕生会の飾りつけ用の風船も、ひと遊びしてからみんなで飾りつけ(^u^)

ごはんもしっかり食べて、スヤスヤお昼寝・・・・

「まだ眠い~」となかなか起きてくれませんが、

なんとか乳児さんたちも早めにBaby★Baseから戻ってきてみんなでお誕生会♪

お楽しみのお誕生会のデザートは

乳児さんたちはマンゴープリン♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちはさくらんぼとミルクケーキに練乳でデコレーション!

アンパンマンやハートなどをケーキに描いたけど喜んでくれていたかな・・・?

すぐに口の中に入っていたような・・・

プリキュアのリクエストは練乳ではなかなか描けず

ケーキが練乳でいっぱいになっちゃいました(><)

なんとか最後は集合写真も撮れて、無事終了!

主役のKくんはお昼寝中でしたが(^^;)

とってもにぎやかで楽しいお誕生会となりました!!!

お誕生日おめでとう(^ー^)ノ