はじめまして

今日はみんなで甲突川沿いをお散歩しました!

出発準備までは涙なみだのお友達も、出発するとご機嫌良く笑顔が見られました!!

歩き組みさんが増えたので、交通ルールをしっかり声を掛けながら、楽しいお散歩が出来ましたよ♪

小さな手と手を繋いでしっかりとした足取りで歩くみんながとても頼もしく感じました!

今日が初登園となるYくんも、午前中だけの保育でしたが頑張りました!!

涙も多く見られ、抱っこされて先生をつかむ手もまだまだ不安でいっぱいの”ギュ~ッ”でしたが、

少しずつ慣れてみんなの輪の中に飛び込んでくれる日を楽しみにしたいと思います(^^

明日は妹のYちゃんも一緒に登園出来るかな??

これからもよろしくね♪