バースデーケーキ

今日は合同保育で乳幼児さん、みんなで過ごしました!

キッズダンスもみんなで参加!

みんなニコニコ笑顔で踊ってくれましたよ♪

赤ちゃんたちが気になるようで、チョコチョコ様子を見に行くみんなでした♪

今日は卒園したAちゃんが幼稚園がお休みで久しぶりに登園してくれて

とってもにぎやか!

久しぶりにお得意のブリッジも見せてくれて、

みんなも一緒になって「見て~」とお披露目大会でした(^^)

久々の再会に喜び合い、

いつも一緒だった頃を想い出したりもして懐かしく感じました(^^)

まだ先ですが、お父様が転勤のためお引越しするそう・・・

淋しくなりますが、残り会える日を楽しみしていようと思います。

 

お誕生日を迎えるKちゃんとSくんのバースデーケーキの話題が・・・!!

Sくんママ、”きっと喜んでくれるはず・・・”と準備したミッキーのケーキ!

(先日ミッキーにも会いに行ったもんね!!)

ママの前ではケーキの喜びよりもおもちゃに飛びついたらしいですが

先生たちにはとっても嬉しそうに”ミッキーのケーキ”のお話をしてくれましたよ!

Sくんの「ミッキーのケーキが良い!!」と言っていたKちゃん・・・

今夜はママが準備したかわいいキティーちゃんケーキがKちゃんの帰りを

待ってるらしいぞ!!

また休み明けもバースデーケーキの話で盛り上がりそうです!!

 

お誕生日おめでとう!!