かっこいいパフォーマー

今日はスティーブン先生の英語あそびの日!

スティーブン先生がBaby★Baseをのぞいて見ると、

朝寝中のお友達がいたのでそぉ~っとバイバイしたそうです!

乳児さんたちはまた今度遊ぼうね♪

今日からYちゃんたちのおかゆの量をさらに増やしたのですが、

ペロリと食べてくれました!!

沢山食べてとびっきりの笑顔を見せてくれましたよ(^u^)

 

スティーブン先生がキッズベースに到着するとみんな大喜びで叫んでいました!

カードゲームやダンスなど、とっても盛り上がりました(^^)

スティーブン先生のおもしろいダンスを真似するMくん・Sくん・Kくんの男の子トリオ!

とってもステキなパフォーマンスを披露してくれましたよ♪

 

夕方にはお兄ちゃん・お姉ちゃんたちでサッカーをしに行きました!

公園に行くまでにも、子供たちが進んですれ違う人たちに「こんにちわ」

大きな声でご挨拶をしていて、誇らしく感じました。

公園へ着くとそのままトラックを1周したみんな!

「疲れた~」とお茶休憩をして、サッカースタート!!

みんなドリブルも上手でとってもカッコイイでしたよ(^^)

トイレトレーニング中のみんなですが、進んで公園でもトイレに行けましたよ!

(帰ってきてから、気がゆるんだようでちょっとおしっこでちゃったね・・・(^ー^;))

 

今日もみんな何をするにもおもいっきり!!元気いっぱいでした(^^)